無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


日南トリップ

2011/05/06 Fri 00:58

5月3日~5日の3日間は日南トリップにいってきました。
今回は天候には恵まれませんでしたが、私サイズの波には恵まれて
毎日が楽しかったー!


今回は1日目→キャンプの予定が雨で車中泊
2日目→日南のSお父さんのおうちに宿泊
というコースでした。



S父さんの家では、今回も贅をつくしたお料理で迎えてもらいました。
本当に食材も素晴らしいんですが、料理が上手!!


ということで、ドーン。

 P5049456.jpg



ドーン。

 P5049462.jpg


からの、ドーン。

 P5049464.jpg


これにレタスでふたをしてドーン。

 P5049472.jpg



お酒もどんどん進みーの

 P5049473.jpg


でもって〆はまさかのー
 P5049480.jpg



ドドドーン!!!!

 P5049482.jpg



お刺身やまぼろし食材が他にもたんまり!
あー。よく食べてよく飲みました。
今回も本当にご馳走様でした!!!


 P5049463.jpg
(「この人3日間で撮った写真、これだけなんすよ」カブ談)
 





体重計にはまだ怖くて乗れません…。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
久しぶりじゃな~い
久しぶりのupやね~
日南は、天気良くなかったやね!
福岡も波あったよ~ん
そこそこ楽しみました。また、みんなで入りたいね(笑)
お店みたい!
すんごい料理の数々・・・。
盛り付けも素敵~~~!
カブッち・・よろしく哀愁・・。
KAD隊長!
はいっ!久しぶりぶりであります!
連休、福岡もあったらしいですね~~!
MちゃんやUっちー達はそれを求めて
逆戻りしてました(笑)!
ほんと、みんなで入りたいです!
景品でゲットしたウェットが調子いいので
ご披露いたします!
**yoko**さん
ほんと、お店みたいでした~。
すごく料理上手&センスがあって
いつもすごいお料理をふるまってくれます。
私も少しは見習わねば…であります。。

管理者のみに表示

