無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


幸せな1日。

2011/05/09 Mon 00:16

5月7日土曜日。サーファー友達の2人の結婚式がありました。
いつもボーイッシュな新婦ちゃんが、もうむちゃくちゃ可愛くて
すんごくいい結婚式でした。

    W1.jpg


披露宴でも、参列した方々がずーっと笑顔なのが
とても印象的な、もう1回やってほしいくらい楽しい1日でした!
受付入口に貼られた写真の中の1枚。


  W2.jpg



これ1枚に2人の明るい性格が全て表わされてる写真で思わずニヤニヤ。


それにしても式数日前にもしっかり宮崎に行ってサーフィンしてた2人。
新郎の会社の方からも「結婚式前でも真っ黒な新郎にびっくりしてましたが
今日新婦の○○さんをみてさらに黒くてびっくりしました」の挨拶に大ウケでしたよ。



2次会も3次会も大盛り上がりでした。
いただいた2次会のブーケもキラキラです!

  W3.jpg



2人の披露宴用のお祝いビデオとして、サーフィン仲間でずっと
宮崎や熊本、福岡でロケをしてビデオ作りをしてたんですが
これも本当に楽しい思い出になりました。
どちらかというと、送られた2人より、作った側の仲間が
思い入れありすぎの貴重な1本になりました(笑)



お疲れ様でした!そしてみんなが本当に心から自分のことのように
嬉しくて「おめでとう!」と連呼する幸せな1日をありがとう。
これからもずっとそのままの夫婦でいてね。



食べすぎた1日にポチリ → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
No title
さて、次はだれでしょう。
期待してます(笑)
>bonさん
九州2往復、お疲れ様でした!!
我々のためにしっかり貯金しておいてください。
あ、その前に東京でいー嫁を!!

管理者のみに表示

