無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


結婚式で遅くまで2人そろって不在にしてしまうため、
今回カブを、とら叔父さんのおうちへ1泊2日で養子に出すことにしました。


とら父さんは、私の元上司でカブを飼うきっかけになった方で、
とら母さんはアトリエZOOZの作家さん兼グラフィックデザイナーさんです。
センスがいいお2人のお宅も勿論ハイクオリティすぎるオサレハウスなのであります。
この見はらしの良さも素敵すぎ~~。


 P3279371.jpg



さてそんなオサレハウスでお世話になったカブ。
いつの間にかとらともすんごい濃密な関係になってました。
ふと気付くとイチャイチャ。


 P5089712.jpg



イチャイチャ。


 P5089737_20110509004029.jpg



イチャイチャ。


 P5089762.jpg





そしてガウガウのループ。
2匹は永遠に遊び倒していたそうで、きっとすごく大変だったと思われます…。
でもってカブを迎えに行くついでに(?)
眺めのサイコーなお庭でBBQをしてもらうことに。



ただ…。この日はすんごい濃霧で全く何も見えませんでした。

 P5089724.jpg



それでも雨は降っていないしいい気候なので予定通り開始です。
BBQもいつもと違いなんだかオサレ。

 P5089702.jpg



うまオサレ。


 P5089715.jpg




そして食後のコーヒーもオサレ。
  
 P5089718.jpg



そうそう。とら家には「わに」という名前のカメ君もいます。
見れば見るほど福福しい顔立ちでした!


 P5089697.jpg




とら家、濃密な週末をありがとうございました!
早朝お散歩もありがとうございました(T T)
とら、うちにも遊びに来てね。
それにしても2匹でずっとくっついてまわって可愛かったー!




カブもいよいよ薔薇な世界の住人…?→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
No title
オサレー。オサレー。
オサレ過ぎて鼻血でそう。

お家近いの~?
私が遊びに行く時もオサレBBQおねだりしよ~♪
No title
わわ!ばりオサレー!
わにくんの福福顔にあやかりたいわん~

それにしても、最近福岡男子は薔薇寄りよね(笑)
流行ってんのかしらと。。
Re:mihoちゃん
ねー!オサレすぎるよねー!
実際のおうちはもっと鼻血ぶーだよー!
mihoちゃん、今年の夏は帰福するとー?!
いっぱいいかないかんとこ&食べらないかんものがあるね!!
Re: rikaさん
私があんなオサレハウスで暮らしてたら、きっと
おうちが好きすぎて外に働きにいきたくなくなるよ~。
インテリアなども全部オサレとー。
ハイセンスだわ~~。

そうそう。そう言われれば、バラなメンズが多いよね…(^^;)
未踏の家
わわわ。窓の向こうのテーブルが気になる~。
2人と1匹で遊びに行きたいです!
今度連れてって~
No title
▲さんはまだ行ったことがないんですね!
我々の中では、
「東の▲さんハウス、西のとら家ハウス」
が二代巨頭です!!!!
勝手にいうのもなんですが、今度一緒に
いきましょう!!(笑)

管理者のみに表示

