無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


               cubdiet01.jpg


さて、久々のイラストブログでこんにちは。
ちょっと前までまるまる太っていたカブですが、
病院で指摘をうけ、フードを変えてはや半年。


      cubdiet2_20110509225956.jpg


プリプリ感はまだありますが、だんぜんスレンダーカブに
変身しました!


cubdiet03.jpg


フードをかえただけでみるみるやせていって、一時はこれやせすぎじゃない?
というくらいまでなりましたが、ふつうフードとダイエットフードをブレンドして
あげるようになって、安定しました。


飼い主としては太ってた時も「これくらいでふつーじゃない?」と思って
ましたが、病院の先生に「ぽっちゃりの方がかわいいなんていうのは
飼い主のエゴですよ!」ときつくしかられ、背中をさわって背骨がわかる
くらいにもっていきましょうを合言葉に現在に至りました。



長生きしてもらわねばなので、今後もきをつけなくちゃです。




誰か私の食事制限も…。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

犬。 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
うわっ!
お耳が痛いーー
らっちゃんかぶっち越えしてまっせ
今なら肉感対決負けんよ。親近感はわくけども、、 笑
No title
ご無沙汰~!
カブっち痩せたのねぇ。。。
私は一向に痩せないんだけど(汗)
みずたまはあんまり体重変わらないのにさー。

sayoちゃん全然会ってないよね。
仕事忙しそうだけど、たまには飲みに行こうぜい★
No title
カブちゃん、がんばりましたねー。
下の記事の写真でもスマートになったのよくわかりますよ。
私も見習わなくては!
Re: リサさん
カリカリでこんなにかわるんやー!とびっくりですが
一時は激減したんで今はブレンドになりました~。
でもこれから夏場だからカリカリの保存も気を使いますね~。

でも、らっちゃんはカブより長いから重たくていいのでは!
です。私も誰かに管理されたいです。
Re:NANAちゃん
お久しぶりぶりー!
ほんと私、みんなと全然あってないよ~(T_T)
会社はNANAちゃんとこから近いのにねー(><)
飲みたいー!女子飲みしたいー!
今度ゼヒッ!
Re: catswhiskersさん
コメントはしばらくさせていただいてませんが
いつも見てます!
写真が本当にきれいでうっとりです~!!!

私もカブを見習わなくちゃ…です。。。
No title
うーちゃん何にもしてないのに、一時7キロまで痩せちゃって、病院で痩せすぎ!!って言われたんで、いっぱい食べさせてるんだけどあんまり増えないの。
今7.25キロ。
こんなもんでいい具合なのかな~。
でも肋骨は見えるんだけど。。。
それに反比例して、あたしがむっちゃ太ってんの、、、ダイエット米とかないかな。
やっぱとりあえずダイエットビールにすべきかな。。。
Re: mihoちゃん
えー!ウニコどうしたーー!
地震が恐かったからかな?!
それにしても食べても太らないって、変わってあげたいよ!ほんとに!
私も全然やせないよー。ご飯の回数へッたのにどうしてーーー!!
ミラクルバディーへの道のりは遠いよー。

管理者のみに表示

