無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


変身。の巻

2011/06/07 Tue 06:03

ここの所、ずっと暑くて、
朝もぼさぼさ頭をむすぶのが関の山で、
ストレスたまってたのでありました。


そこでふと思ったのでした。


あ、私。ショートにしよう。


ってことで、思い立ったら即日。
仕事が終わったその足で髪を切りにいきました。



   kami0.jpg




ずっとおかっぱがマックス短い長さだったので、
頭が軽いことといったら!もう!!!
髪の毛洗った時のあの「なんだこれ!」感ったらないですね。
なにしろ、ほぼタオルドライでかわく!!(=海上がりが楽ちん!!)



  kami.jpg



ってことで、ショートにしました。
もう、やみつきになりそうです。
 




帰宅後、あまりのばっさりに相方さんは大爆笑でした。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
ご無沙汰で~す!
是非拝見したいので、ザキへ(笑)
来月、ザキでロングの大会あります!
出ませんか~?
大会?
あっすみませんバスさんの話題に乗っかってました!
ショートヘアーいいですね~
是非拝見したいので島根へ(笑)

取れたてのワカメ美味いですよね!
個人的には瀬戸内海よりも荒波にもまれた分、
日本海のワカメの方が肉厚で美味しいような気がします!
ちなみに日本で食べてるワカメの9割以上が養殖だって聞いたことがあるような??
天然ワカメひょっとして贅沢品なのかな?
No title
こんにちは~^^

そうそう、「なんだこれ!」感ったらないですよね~(笑)
髪が短くなると、気分もスッキリしてラララ気分ですよね♪
これからの季節も爽快って感じだし、海上がり楽チンに
なりましたね♪
No title
カ・イ・カ・ン、がツボにはまっとるんやけど。。(笑)
sayoちゃんのショートみたーい!
ささ、カリアゲワールドへおいで~^^
わたしも拝見したい~♪
ぜひ山口へ(笑)
でも、最近波なしです↓

ショートカット最強ですよね!ウェットのマジックテープにもひっつかないし!

あっ、でも帽子のかぶりかたが難しいです。
横に髪の毛ないとアッサリなんですよねー
Re: バスさん
こんにちは!!ザキりたいーー!
しかももうすぐ高速1000円が終わっちゃいますもんねー(><)
ロングの大会って、宮崎ロングボードクラシックですか?
調べてみたけど、ヒットしなくて~~。
Re: nonnonさん
島根いきたーーーいい。。
でも完全に、機会をのがしてますよねぇ。。。
もう少し早くいかないかんかったーーー!!!

ワカメってほとんど養殖だったんですか!
知らなかったです!それならもっととっとけばよかったな~。
まだまだいっぱい落ちてましたし!
Re: nana*mamさん
ですよねー!
そして、ショートにすると、髪ってこんなにすぐのびるんだ!と
わかりました~。男性が毎月のように髪の毛を切りにいってるのが
今になって分かりましたよ~。
意外と不経済!!と思いつつも、このすがすがしさったらたまりませんね!
Re: rikaさん
そこ、気づいてくれて嬉しいであります!!
さすが三十路不良嫁!!!

かりあげ部分って気持ちよくて思わずさわっちゃいますね。。むふふ。
でもかりあげなんてしてなかったから
「あーおなっとう!」って連呼されますよ。。
Re: naoちゃん
確かにっ!!!ウェットのマジックテープ部分に
ひっかからないねっ!!!それはいいことを知った。

そうそう。残念ながら私は頭がでかいので
帽子が似合わないんだよー。
頭がでっかくても似合う帽子ってどんなやつなのかなー。
祝再会、再開★
わぁーい、UPされてる

BBQほんと楽しかった★みんなに久々に会えてエネルギーいただきましたぁ

髪、すごいばっさりでビックリ
でもすごく似合ってたよ
Re: あっちゃん
そうそう~。こうじさんが心配してくれてたから(笑)
しっかり更新しますよ~!
私もあっちゃんに久々にあえてよかったー!ちょっと腹痛がぶり返して
あんまりゆっくりできなかったけど、
はやくこうちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ!

管理者のみに表示

