無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


アジが好き!(~その1~)

2011/06/09 Thu 00:06

       aji.jpg


最近、パチンコのブームがさったのか、仕事が終わって
夜釣りに出かけることが多くなった相方さん。


こちらとしては、無駄遣いがなくなるし
美味しい魚も食べれるしでヨシヨシと思う毎日であります。



さて、最近はイカか、アジを釣ってきてくれるのですが、
手のひらサイズのアジは干すということを始めた相方さん。
冒頭の私がせっせと漬けこんでいる写真は単なるイメージでありまして
本当は全部相方さんがやってくれております。



まずは開いて、漬けこみます。
奥はノーマルの塩水で、手前がミリン漬けです。


 aji1_20110605221656.jpg




1時間ほど漬けこんだあと、干します。


 aji2.jpg



アングルを変えてみてみると。。



 洗濯物と、アジの干物のコラボレーションや~~。


  aji04.jpg



その下で、敵からの襲撃を守る門番。


 aji3.jpg


お疲れ様です。食べさせてもらんのにね。。 




つづく → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



 
釣り | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
No title
すげー!
カブ家は無人島でも生き残れるね!!
アジおいしいよね~、食べたい~。

あ~、カブの背中、、、
なんだろうね、この後ろから抱きつきたい安定感。笑
Re: mihoちゃん
ほんと、sigewoさんは確実に無人島とかで本領発揮するタイプだね!
アジって本当に美味しいよね~。
私魚でアジが一番好きかもー。

あ、そうそう。カブってすごい胸囲もすごいんよね。
やせてもそのへんはまったく変わらず!
っていうかやせたと思ったら200gくらいまた太ってた!
なぜ!

管理者のみに表示

