無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


さて魚を干してる間に、波もないので
お気に入りのうどん屋さんへ行くことに。



ここのうどん、本当に絶品なんです。
今日はまずはかしわご飯から。


 azumaya1.jpg



そしてメインのうどんです。
ダシの美味しさがすごいのなんのって!


 azumaya2.jpg



外の席だと、今の時期は丁度アジサイも咲いてて、気持ちがいいです。


 azumaya3.jpg




そんな美味しそうな状況をここでも見守り続ける門番。。。



 gyoushi.jpg


このうどん屋さんへ来ると、オプションとして、カブの海ダッシュが
ついてきます。
この日はもうすでにめちゃくちゃ暑かったので、早速入水。


 oyogu1.jpg



投げられた枝しか見えていない。。
ある意味、動物として危険ですね…。。
 

 oyogu2.jpg



無我夢中で枝を持って帰ってくる門番。


 oyogu3.jpg



陸に到着すると、もう満足するのか、枝を放り出して1人ダッシュを数本。
自分の犬ながら、どうしてこんなに落ち着きがないんだろうかと
ちょっと不安になったひと時でありました。


さて、ひとしきり遊んで帰宅。夕方になり、そろそろいい塩梅になっておるだろうと
アミからお魚ちゃん達を出してみると~。



き、き、きたーーーーー!!!!


売り物のよう!!!


 aji002.jpg



早速食べてみると、「あ。干物でも出来たての方が美味しいんだ!」と
驚くほどのふっくら感!大層美味でござりました。



本日しっかり門番として働いてくれたカブヲ氏には、
最後に日当(刺身)も支払われたのでありました。



 aji001.jpg




次はイカの一夜干しを!!→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ



 
釣り | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
No title
おいしそ~!!!売ってるやつみたい!!
お二人とも器用ですよね~♪
最近波ないので私は食べてばっかです。。。
カブのナイスランを見習おう!
Re: naoちゃん
そうそう。こっちも波ないよー(T_T)
せっかくの週末だのにっ!!
今週末なんて、大雨だからね~。
日本海は厳しくなってくるよね~。
おひさしぶりです
元気でしたかー??

あじ美味しそうです!
釣りをしない僕は魚をさばけません^^;
魚さばける人を尊敬しますです。。。

PCをiMACにしたら写真が今まで以上にとっても
キレイです。

カブヲくんも大画面!^^
Re: shoさん
お久しぶりです!
パソコン変わるだけで、全く変わりますよね~!
私も新しく作業用にMacが欲しい所なんですが~。
もうしばらくは、現状でガマンです(^^;;

管理者のみに表示

