無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


去る6月8日は、カブの母犬の「こはる」ちゃんの誕生日でした。
いつもよく遊んでくれてるとら叔父ちゃんも勿論のこと、
東京にいるウニコ叔父ちゃん、そして宮崎にいる為吉叔父ちゃんもお誕生日でした。


驚くことに、母ちゃん達兄妹6ワンのうち、
偶然にも3匹が同じ「とら」とそれぞれの飼い主さんに名付けられたのです。
すごいね!なんだろう、この偶然って!



みんなお祝いされてると思うので、カブもあやかってこの日は
特別ディナーをいただくことに。




01_20110613232526.jpg


これ、ちょっと前に閉店したドックカフェでいただいた犬用フードです。
なんかもったいなかったので、特別な日用においてました。
(好きなフォントを使ったパッケージデザインだしね!)


そして、そう!まさに今日がその日!!!
ってことでオープーン!&少量のフードにドカーン!!


02_20110613232801.jpg



な、なんだかものすんごいいいニホヒ!!
いつものごとくフセをして待ってもらっていると、
カブはあまりにも美味しそうな時は目をそらしてそれを
みないようにする癖があったことを思い出しました。


03_20110613232801.jpg



むむむ。痩せ我慢、痩せ我慢。



で、でも、
きになる。。
きになるぅ。。。


いいオイニーが。。。
ああ。

いいオイニーがぁぁぁぁ。。




チラッ。


04_20110613232759.jpg



犬が自分に負けた瞬間!!!



ってことで、この後おいしくいただいてもらいました。


05_20110613232758.jpg



こはる母ちゃんも、元気にお誕生日を迎えてくれたとのことで
何より何より!みんな長生きしようね!!



tanjyobi1.gif




カブを生んでくれてありがとう。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
豪華~~っ!
かぶっちのチラ見に、バキュ~ン☆
Happy♪
カブよかったね♪
sayoちゃんもおめでとう~♪
Re: yokoさん
マカロン、すくすく育ってますね~!!
ボスくん達とのからみを
拝みにいきたいです!!
Re: nonnonさん
ありがとうございます~!
ちなみに私の誕生日はカブはいたって普通食でした(^^;)

管理者のみに表示

