無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


お誕生日、前夜祭

2011/06/19 Sun 22:28

    BD1.gif



先週の土曜日のことです。5-6月生まれの誕生日会が我が家で
行われました。


主役はレディス3名。

 bdkai2.gif



皆さん、沢山お祝いありがとうございます!
センスよすぎて嬉しすぎなものばかりでした~。



さてこの次の日。
先日、結婚式を挙げたサーファー夫婦のお二人が、
新婚旅行のお土産をもってきてくれました。
これまたナイスチョイス!!!なセレクトに感服!
私もこんな風にお土産センスがある人間になりたいもんだと思いました。


さて、新婦のちかちゃんが、これまた、いつも気配りのすごさに驚かされる
女子なんですが(色の黒さもね!)、なんと誕生日ケーキまで買ってきてくれました!


 bd03_20110619220911.jpg



ちなみに昔、mixiでリリー・フランキーが好きなことから「リリー・ザ・パンク」
というふざけた名前をつけてたんですが、それ以来これがあだ名になってしまって
ます。。安易にふざけた名前とかつけるもんじゃないですね。。


さてこのちかちゃん。いつもキラキラかわいいネイルをしておりまして、
この日もかわいくしてるなーと思ってたら、薬指から
なーんかじんわりと異色をはなったオーラが!!!


よくよくみると…。。。


ラーメンマンやないかーーいい!!!!!


bd04_20110619220910.jpg



他の指が大人っぽいだけに、大ウケ!
なんと結婚式の日はグローブをつけてて気づきませんでしたが、
旦那さんに結婚指輪をはめてもらったその薬指には、ガチャピンがいたそうです。






ナイスセンス!!!!! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
わーい♪
初!イラスト書いてもろたっ♪ウレシイ~

ホント、沢山素敵なもの頂いちゃって、アリガトウゴザイマス!!
(この場を借りて、スミマセンw)

そしてそして、さすがチカちゃんやね!
ガチャピンも見せてもらったけど、ラーメンマンて。。(爆)
かわいか~♪
ラーメンマン!
何でも描けるようなっとかな
時代のニーズについていけんばいなっ!
No title
SAYOおねえさぁ~ん、お誕生日おめでとうございます
遅れてすみません
週末、島根行くんですね
私は四国で自主トレ中なんで行くことができません
来月はJPSA復帰戦です
プロトライアルからがんばります
Re: akatsukiさん
人のイラストは難しいね~。
男の人のイラストはもっと難しいけど、
色んな人の絵を練習せんといかんね~。

ガチャピンネイルみたんやね!
ちかちゃんってセンスいいよね~。私もそろそろネイルしたくなってきた!
Re: yokoさん
週末は遊んでばっかりなので、なかなかネイルに
いけてないけど、何もぬってないと、すごくテンションさがります(><)
今度またお願いしますね~。
ボステリをかいてほしいです!!
Re: JULIちゃん
話聞いたよ~!もうすぐだね!
楽しみが増えて、嬉しいお知らせです!

合宿、すごく充実してるのがブログで伝わります♪
こちらの応援団もいつも応援してるよ!

体調はあまりよくないみたいだけど、少しは落ち着いてきてるのかな?
そちらも心配だけど、嫁入り前なのでくれぐれも体は大事にねー!
会える日を楽しみにしてます。

管理者のみに表示

