無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


FUKUOKA LOVE& COLLECTION

2008/09/29 Mon 10:52

ラブコレ


年甲斐もなく、いってきました。ラブコレ。

アリーナ席は30のおなごにはついていけない空気。

勿論我々は高い位置からオペラグラスでおばちゃん見学。

しかし可愛い子っていいですね。パワーをもらえました。


モデル


雑誌でみる数倍かわいかった方々。特にカロリナのはっちゃけっぷりは素敵だった。

私も若い時こういうショーがもっとあってれば、もっとオサレになってたのだろうか。

モデルちゃん達はほんと人間離れしたスタイルと可愛さでした。

フィナーレの杉本あやの貫禄には圧巻!ほんとに女王様気質ってこのことやー!

相方はいい年こいてラブコレに行くなんてと呆れてましたが、いい若返りになりました。




道すがらのバスの中は完全アウェイ。今週もよろしくお願いします。→  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

