無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


お誕生日当日

2011/06/26 Sun 20:32

もう10日以上前の話ですが、6月14日はアテクシのお誕生日でした。
お誕生日当日は平日だったので、相方さんがうちお祝いをしてくれました。


付き合った当初は、外にご飯に連れて行ってもらったりしてたのですが、
去年から相方さんにご飯を作ってほしいとオーダーした所、
これがまたハイレベルなものを作ってくれるので、
年に1度の男ご飯をお願いする日とあいなりました。


さて、うちに帰るとテーブルセッティングはすでに完了しており、
普段は「ワインは好かん!」と言って全く飲まない相方さんですが
私に合わせて、スパークリングまで用意してくれてました。


 01_20110626200402.jpg


これ、すごく美味しかったです!
そして待ちに待ったご飯です。今年はイタリアン!

 02_20110626200402.jpg



どかーん!うーまーそーーーー!!
しかも、ちゃんとスープやサラダまで用意されていて、
完璧な献立!!お味は、私が作るよりも全然おいしかったです!



それから〆のケーキへ。
こちらも、私が大好きなマンゴーが沢山のった
マンゴーケーキを買ってきてくれておりました。

 03_20110626200401.jpg


リンゴのロウソクがすごく可愛かったです。
お皿まで全部洗ってくれ、プレゼントも「あのマネキンの服がほしい」と頼んだら、
結局マネキンのトータルを全部買ってくれて、この日に渡してくれました。



このブログを初めて今日読まれた方は、
なんてイタリア紳士の様なメンズなんだと思われたことでしょう…。
ただ…。普段の相方さんは、肉食男子をはるかに超え、俺流というチップでいぶされて、
若くして「棟梁…?」と思わされるほどの
誰にも染まらないカホリに包まれた燻製男子でございます。



サーファー仲間から、「厳しいsigeちゃん」から「キビシゲ」という
ニューワードまで生んだ、そんな燻製男子の相方さんですが、
記念日はとっても大事にしてくれます。


ただそれはそのTHE DAYに限られることで、
「お誕生日当日は平日で忙しいし、お祝いは日曜日にやっちゃおうか」
なんていうことは絶対にタブーなのです。


そんなこと言おうもんなら、
「誕生日は1年に1回のその日だけやろうが!それ以外は普通の日たい!」
と、とっても不機嫌になってしまいます。




と、いうことで、お誕生日当日は蝶よ花よと大切にされたアテクシも
24時をすぎ、6月15日になってしまった所で、「はい。誕生日終わりー」
と、いつもの平民に戻ってしまいました。



はー。夢のような1日だったーー。
相方さん、どうもありがとう。



早く来年の誕生日が来ますように…。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
No title
お誕生日おめでとうございます

同じ6月誕生日の奥さんを持つ僕にはひじょーに
耳の痛い内容ですなぁ^^;

しかし、旦那様スゴいです!
僕は家族を食事に連れてって終わってしまいました

「記念日を大切に過ごす」大事なことですね!

もう一回奥さんの誕生日やり直しか。。。!?
No title
お誕生日おめでとー!!
それにしても、すばらしい相方さん。。
目をつぶれば、スパルタな相方さん、酔っぱらいな相方さん、テキ屋的な相方さん、いやオモローな相方さんの姿が浮かぶけど!
こんなジェントルメンだったのねー!
いや、羨ましいっす。

そして、sayoちゃんまたステキな歳になりますよーに☆
飲みにいこー!
Re: shoさん
奥さま、6月生まれですか!同じですね!
女性は何度お祝いされても嬉しいので、
やり直しもありと思います(笑)

でもお子さんがいらっしゃるとまた違いますよね。
shoさんはいつも家族サービスをすごくされてて
十分素敵な旦那さんですよ~。
Re: rikaさん
ありがとうございます!テキ屋に大ウケです(笑)
夏のBBQとかいっつも確かによっぱらってるよね。。。
そうそう。最近飲みにいってないので干からびそうですよ。
のみいこーー!
おめでとさん!
しかし~、愛されてるね~。
しかも、料理うまい!シゲオさん。

幸せなお誕生日だったね!
今年も幸せいっぱいですごしてね!
おめでと~~!
うちの主人よりデキル(?)男は居ないって自負してたわ(笑)。
凄いね~相方さん☆
他の日は普通の日っていうあたりがステキ☆
私も断然そう思うもん。
デラウェアスパークリングおいしそ♪
大事にされてる女子を見ると
私まで嬉しくなるのでした~~♡
2日お待ちしてます♪
No title
今頃だけどー、めっちゃラブラブやん♡
いいないいな~。
shigeさんがかわいいケーキを選んでいる姿を想像し、にやにやしちゃいましたー!笑。

sayoちゃんの結婚式に行くためにあたし有給残してあるっちゃけど、、、まだ?笑
Re: 'ALOちゃん
いま、しげをさんのカブが
周囲で急上昇中です!
これで私にもっと優しくしないといけなくなってるね。
ウヒヒ。
おそくなったけど、'ALOちゃんもおめでとうー!
今年もお互いいい年にしようね!
Re: yokoさん
今日はありがとうございました~!
楽しかったー!
やっぱりyokoさんちはいついっても楽しいです(笑)
とらくんの飼い主さんも、yokoさんネイルにいきたがってるので
今度一緒にお願いしますね!
Re: mihoちゃん
有給は年末か年始になると思います!(年始が濃厚)
ちゃんととっといてね!
そうそう。今日ボステリネイルしてもらったよ!
爪をみたらカブがいるのでウキウキするよ!
ウニコネイルもぜひ!
こちらこそ☆
すんごい可愛いネイルになったね♪
初試み・・・いいかもっ!
私もボスネイルしよっかな~、いびつになりそ。。
朱香にも、お付き合い頂きありがとう♡
Re: yokoさん
今日もカブネイル、自慢してきましたよ~。
これ、くせになりそうです☆
でもけっこう難しいですね~。yokoさんもぜひボスくんネイルを!
でもそれより、ムックが一番難しそうですね~~。
またよろしくお願いします!

管理者のみに表示

