無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


気づけば、まる1ヶ月もノーサーフィンでした。


   P6260069.jpg




もう体がひからびてひからびて、カブのう○こ袋のビニールを開けるときは
指にツバをつけないとあけれないくらいパッサパサだった22歳のワタクシ。




先週、Wっちから相方さんに「ナミアガル」の一通のメールが。
ってことで、来ちゃいましたーー!


  P6260050.jpg




きたーーーーー!ひさびさの日本海ウェイブーーーー!!!



  P6260054.jpg



今週は島根にお邪魔しちゃいました!
もう楽しすぎて、ずっと小躍りしちゃうファンウェイブでした!
カブも、ボーダーコリーのアンディくんと沢山遊んでもらって
本当に嬉しそうでした。ワンズ達も遊び疲れてぐったり。



  P6260072.jpg



昼も夜もBBQで食べすぎましたが、その分しっかりサーフィンもできました。
それにしても姉御のライディング、かっこよかったな~。
私も頑張りたいもんだーってことで、明日につながるお肉を蓄えるのでありました。


  P6260079.jpg




皆様、お邪魔しました!
いつも快く受け入れていただいて、本当にありがとうございます!
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!



ポチで来週もナミアガル。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
No title
お疲れ様でした!
波もお手頃サイズで楽しかったね。
いつも福岡チームが来るとイイ波なんよね~♡
次回はガールズカップ!お待ちしてます。
Re: 姉御
先週の波は本当によかったー!!!!
あそこといい、他のポイントもですが、本当にきれいなポイントが
多いですよね~。またお邪魔しますね!

今週はあのおじさん、また現れたのでしょうか。。。
ぜひサーフィンはしてほしくないです…(^^;)
さておき、9月にむけて、自主練にはげまなくっちゃです!

管理者のみに表示

