無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


充実サタデー

2011/07/03 Sun 00:38

本日波なし。
ってことで、朝からカブのフィラリアのお薬ゲット&あさんぽへ。


  01_20110703002655.jpg



散歩から帰って、超特急で掃除&洗濯し、
あけんちゃんとネイル前の腹ごしらえへ。


  02_20110703002655.jpg



東区箱崎にあるナガタパンです。
レトロなお店で、2Fでパンも食べれるし、箱崎宮の目の前ですごく
いい場所にあります。

 
  03_20110703002655.jpg


それから箱崎宮でお参り。
邪気をきれいにふりはらって、予約をしていたネイルへ出発です。


自宅でネイルをされているyokoサンのお宅には
ボステリのボスくんと、トイプーのムックくんがいて、
更に最近、にゃんこが加わりました。(命名:マカロン)



本日はカブも同行させてもらったのですが、マカロンに興味深々のカブ。

   04_20110703002655.jpg



気になってしかたなくて遊ぼうアピールも猛烈にするので
ねこパンチをおみまいされておりました。うしし!


※ご飯をモノクロ犬たちに邪魔されないように、絵本でバリアを
はられるマカロン嬢。

  05_20110703002654.jpg



さてさて、今日は先日のちかちゃんのラーメンマンネイルに感化され、
カブをかいてほしいと頼んだところ、
「自分でかいてよし!」とのお言葉を頂戴したので、かかせてもらいました。
難しかったーーー!



  P7030083.jpg

  

分かりにくいけど、カブ指以外はピンクベージュラメのグラデーションで落ち着いた色味
です。その分、カブ爪だけはゴールドベースにしてもらい、カブをかいた後に
yokoサンが蝶ネクタイをつけてグレードアップしてくれました!!!
きゃほーーーーー!!!


 




これでいつもカブヲと一緒。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
カブネイル ナイスです(^^)/

湘南も波ないですねー
今日は73の日なのになー

最近、ランナーになってるshoでした
No title
きゃ~♪
いいなぁ。いいなぁ。
カブ爪だけ、ひぺがして、強奪したい気分に…
Re: shoさん
本日73の日でしたが、こちらも波なしでしたよ~。
だんだんあつくなってきてますが、
マラソンって本当にすごいですね~。
私も1年後に走れる女をめざします。。
Re: ため母さん
ひゃーー!!いたいーーー!!!
どうかご勘弁をーー!

そうそう。今日とらファミリーと会ったんですが
みんなで、ため母さんのおうちにいきたいね~と
勝手に話してました(笑)
そのうちよろしくお願いしますーー!
可愛かね~!
私も、フットにしょ~か、ハンドにしよ~か・・
ボスネイル(笑)。
しかし・・我が家にはムックとマカロンもいるので3本指を取られるのもネイリストとして・・見本として(笑)。。
ラーメンマンもみてみたいっ!
とにかくまずはボステリ練習するわ♪
Re: yokoサン
3本アニマル&ラーメンマン…。。
もんのすごいかたよったデザインの注文が増えるかもしれませんね(笑)!
これ、本当にお気に入りです!
次はyokoさんにボスくんをかいてもらおう!
と勝手に思ってます(^^)

管理者のみに表示

