無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


はじめてのフェルト教室

2011/07/03 Sun 22:55

今日は73の日!!
とはいえ、福岡またまた波なしでした。



でも、サーフィンに負けず劣らずたんのしすぎるイベントがありました。
向かったのは…。


くんくん。なんかええにおいやーー。


   P7030091.jpg



こ・の・ニ・オ・イは~~。とらじゃないかー!

こちら、カブの叔父さん犬「とら」です。


 P7030097.jpg


2匹の遊びようっていったらもうすんごいのなんのなエキサイトぶりでした。
そんな傍ら、本日はとらママさんにフェルト教室をしてもらいにきたのでした。


とらママさんの作るフェルト作品たちは
もう全部欲しくなるくらい、どれもこれもかわいくて
ドストライクなものばかりです。

作品ブログ(ズーズにっき)はこちらです。→


でもって、本日はきゃわいいあしかのキーケースを作らせてもらえることに。
フェルトってすんごい草食なイメージでしたが、以外にかなり体育会系の
作業が多いことにびっくり!

こんなことしたり、

 P7030132.jpg

こんなことしたり、

 P7030169.jpg


他にも沢山の工程をへて、更には途中でお昼ご飯までいただいて、


 P7030161.jpg



できあがったのがこちらです!
じゃじゃーん。中に鍵がはいる作りです。


 P7030185.jpg


昔からうわごとのように「オカメインコが飼いたい」と言い続けていた
R子さんは、なんと、オカメインコのキーケースにしちゃってました!
これがまたまた、ものすごい可愛さでした!


 P7030181.jpg


早くフェルト教室を本格始動していただきたいです。
楽しかったー!




可愛すぎて、夏。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


手作り | コメント(8) | トラックバック(0)


コメント
No title
すんごく楽しかったねー。
今日はありがとうねー。

オカメインコの次は・・・
亀のキーケース???
亀の頭だけ?
ちょっと怖いね・・・
Re: R子さん
カメの頭だけは、怖すぎる…。。。
っていうか何の動物かわからなさそう…(笑)

R子さんのお土産のロールケーキ美味しかったよー!
ご馳走さまでした!
こんど、私もR子さんの自宅周辺の手芸屋さん、
みてまわりたい!うちのそばは品ぞろえがすごい少なかったー(TT)
No title
波のない週末は
フェルトの日にしようぜー!
No title
きゃーーん!
R子さん!かめの頭だけはコワイかも!(笑)
いやはや 楽しい時間をありがとうでした!
勢いあまって私も早速更新しちゃったもん!
羊毛は専門店が一番なんで
私に相談してくれるほうがいいかも。
ニードルも大人買いしてるから
手芸屋さんより安いよ!
羊毛もほんと専門店の方がお得だしね。
そろそろ私も注文しないとなんで
ほんと波がない時お家においでませ~
Re: R子さん
そうしようぜーー!!
もう色々したくなるね!!
でもわたし、ゆかりさんみたいにあんなに可愛いのおもいつかーん!
Re:ゆかりさん
えーー!頼んでほしいです!お願いします!!
そこまでお願いして帰ればよかったなー!
ってことで、また近いうちにおじゃましまっす!!!

もう今日もフェルトで頭いっぱいでした!早くぞうさん
つくりたーい!うきうき~!!
No title
ぎゃふん!
オカメインコばり可愛い~!!!
とりすけにいさんに見せたら、求愛するかも。。
あしかも、愛嬌たっぷりな顔やし、和む~*^^*
フエルト教室、本格始動したら私も行きたかですばいっ♪
Re:rika さん
ねー!オカメインコ、むっちゃかわいいよねー!
フェルト教室、意外と体力がいった(笑)!
でもすごい楽しかったよ~。ゆかり先生のとこなら、
行きたい人、いっぱいおるよねーーー!!

管理者のみに表示

