無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


命名。

2011/07/10 Sun 06:21

先日体験フェルト教室で作らせてもらったキーケース。

右が私作で、左が友人のあけんちゃん作です。

目の位置とかで全然表情が変わるのがとってもおもしろい。

 P7030185.jpg


ちなみにこれは、モグラではなく、「アシカ」です。。

私がつくったやつはおでこが広すぎて、とってもでこっぱちなので

「パチ男」と命名しました。毎日持ち歩いてますが、使い勝手もとってもいいです。



そんなパチ男ですが、バックの中でどこにいるかすぐにわかるように、

ちっちゃい鈴をつけてみました。


 P7140212.jpg



音は小さいけど、鈴付きもかわいい!



色々やりたくなりますな。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


手作り | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

