無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


粋なプレゼント。

2011/07/12 Tue 06:53

ちょっと前のこと。

帰宅すると、小包が届いておりました。

送り主は「華の東京で独身貴族ライフを絶賛楽しみ中のサーファー」で、

お馴染みのbonさんではないですか!



あけてみると。。。

な、なんじゃこりゃーー!!

 
 P7140189.jpg



しゃ、しゃ、しゃれてるーーーーー!!!!

うちわに名入れしてもらったのなんて初めて!しかも

ウン十年も何度となく自分の名前をかいてきた私よりも、私の名前が上手!!!!



すごいですね。リードが波乗女って!!!

反対面は金魚でした。


 P7140194.jpg



いますよねえ。お土産とかプレゼントのセンスがいい人って。

私はいつも「微妙やねえ。これ…」をセレクトしてしまうクチです。

bonさんは変わった人ですが、センスがいいよなーと痛感した夜でした。

はて。変わってるから、センスがいいのかな。





さておきまして、オサレプレゼントどうもありがとうございましたーー!!!


今年のエコ夏にうってつけです。






いつか「センス抜群 小夜」というリードがつく女になれますように。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
No title
よろこんでいただけて良かったです。
「変わった人」は余計ですが・・・(-_-;)
Re: bonzoさん
ありがたやーありがたやー。
あ、この前にじいろジーンをみてたら、京都ロケで
あのうちわがいっぱいうつってました!
でももったいなくて、なんか使えずにかざってます。。

管理者のみに表示

