無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


カブの習性

2011/08/13 Sat 14:05

さて、久々にカブネタでも。
皆さんのお宅のワンコはこういうことしますか?


こういうことといいますのはですね、
たとえば私がこんなふうにくつろいでいたとします。


 daradara1.gif


すると白黒のやつが必ずというほど、忍び寄ってきます。
そして、自分の首筋をおしつけてくるのです。


 guigui.gif



右を匂え、匂えとおしつけてきて
うながされて匂ってあげると、今度は左だと左の首筋をおしつけてきます。
カブはいつの頃からか、首筋をにおってーってするのが日課になりました。


   nioi.gif



他の人にきいてみても、まだ同じことするよーってワンコには出会ってません。
みんなそれぞれ癖があるんかなー。



ってことで、気が向いた方はカブの首筋を匂ってやってください。

クンクン →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
No title
するするー!ウニコするー!
うつぶせで横になってたりすると、絶対顔に押し付けてくるよ~。
匂わせたがりだよね。
あれ、みんなやるんじゃないんだね~。
Re: mihoちゃん
まじでーー!やっぱカブはウニコ似だね(笑)!
あれ、みんなはしないらしいよ~。なんなんだろうね~。
ネットで検索したけど、あんまでてこなくて、唯一でてきたのが
飼い主の匂いをつけて安心したい&自分の匂いをつけたい行動みたいに
かいてあった~!ちなみにとらはしないって!他の親族犬達はどうなんだろー。

管理者のみに表示

