無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


起きろーーー!!

2011/08/15 Mon 06:55


どーーーーん。

 P8070377.jpg


毎朝6時半をまわったころから、

「そこに顔があるから。」

とでもいうように、カブのそろそろ起きろアピールが始まります。


まず顔をベロベロなめてくるのですが、こちらもだんだん慣れてくるので
それなりの防衛策を用意するようになります。


そこでカブがあみだした究極のモーニングコール。


それは…

「呼吸をとめる!!」


 ikitome.gif


顔面+顔面!
自分の顔をあごで私の口元をふさいで、息をさせないようにします。

これってわざとか?と驚く行為です。
本気で苦しくなるので、起きるしかないという…。。


おかげで最近、寝坊することはなくなりましたが、これもカブが最近覚えた
新技です。。



大事な会議が翌日に控えてらっしゃる方、モーニングカブ男をお貸しいたします。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


犬。 | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
No title
可愛すぎる。
私もペット(めだか11匹)飼いはじめました。
起してもらいます・・・(笑)
ほほぉぅ!
カブ男やるなっ!
それ絶対起きるでしょ~(笑)
お尻とかやったら嫌やね・・フフ。
Re: reizoさん
おおーー!お久しぶりのコメントありがとうございます。
あの写真、メダカやったんやね!!
カメは結局どうなったと…?
とりあえずメダカから。ってことかな。
起こしてもらって!!
Re: yokoさん
お尻いやーーー。
あ、ネイル会社で好評です★
ありがとうございます~。
あの、ドッグラン最高ですね。またカブヲと走り回ってください~。

管理者のみに表示

