無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


夏の思ひ出

2011/09/11 Sun 00:12

さてさておひさしぶりです。
あっちゅうま間に9月ですね。
この勢いだと、あっちゅうまに年末!!(ブルブル)



ということで、サーフィン以外の夏の思い出をちょっと
振り返ってみようの部、その1。



 P8200494.jpg





 P8200469.jpg





 P8200650.jpg




なーつのお~わ~り~。



でも日本海はこれからが本番!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
久しぶり~の
久しぶりのupですな~
夏も終わりやね~(≧∇≦)
俺の夏は11日で終わりました(泣)
相方さんは、すげ~です。俺も頑張らんと
良かった~
お元気そうで安心しました(^^)
良かった良かった!
波乗りしてますか?
shigeさんの大活躍は確認させて頂きましたが、sayoさんがステージに上がって来ない!?
また、驚異のくじ運を見せて頂きたいです(笑)
では無く、またみんなで波乗りしたいですね!
Re: KADさん
久しぶりにしては、手抜きのアップですいません(^^;)
試合、いけなくて本当に残念でした~(><)!!
でも、まさかの優勝!!びっくりしましたー。
私もがんばらねばーーーです(><)!
まずはダイエットを…。。。
Re: バスさん
試合、エントリーしてたんですが、急な仕事でいけませんでした~(><)
最近、仕事がかわって、なかなかブログアップもできてませんでした~。
サーフィンもちょっと間があいちゃいましたが、これからが日本海本番!
がんばりますよ~♪

管理者のみに表示

