無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


お久しぶりでどーもどーも

2011/09/25 Sun 20:24

あ。どうもお久しぶりです。
たまにブログ更新したと思ったら、手抜きやないかい!というお声をいただき
大変反省しております。

      1_20110925170521.gif


随分たちましたが、ちょっと前にいった放生会というお祭りの報告でもして
みようと思います。毎年相方さんと2人で出かけてたお祭りでしたが、今年は
6名の大所帯で出かけました。


 houjyoue.gif

まずは、飲み食いの前に参拝であります。
それから、恒例の「今年の創作ちゃんぽん」を見物。
今年もIKKOさんのがめだってましたーー。


 ikkosan.gif


それからナガタパン前のJAZZライブへ。
「パンQ」という方々が演奏中でしたが、むっちゃかっこよかったです!


 jazz.gif


ここからはおのおの、好きなものを飲み食い。
色々食べ過ぎて、写真が一枚もありません…。。


その後、なんと20年ぶりくらいに、見世物小屋に入っちゃいました!!
題目は「超巨乳女」!!!!
メンズならずとも、気になりすぎる響きです。どんだけ巨乳なんだ!と
胸踊らせながら入っていくと、まずは蛇女という方がでてきました。


こちらにかんしましては、ノーコメントです。。


それから本命の超巨乳女の登場!!
の前にレトロガールズがでてきて、歌って踊りだします。


 misemonogoya1.gif



祭り感、そして手作り感ともに最高潮をむかえた頃、超巨乳女の登場ーーー!!



 misemonogoya2.gif


ええーーーーーーーーーーー!!!


もうびっくりすぎて、手ぶれしまくりーーー。
風船でかすぎーーーー。
結論としましては、「私たちも明日からやれる!」
以上です。


でも楽しかった!! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
No title
レトロガールが意外とイケてるふうに見えるのは
写真のせい?
Re: bonzoさん
いけてるようにみえますか!!
なるほど…。あんまりきれいに見えすぎるのもよくないってことですね…。。
では、来年はぜひ現地でみてみてください!!

管理者のみに表示

