無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


始めての釣り堀体験

2011/09/27 Tue 06:07

先日、大島にある釣り堀「うみんぐ大島」へ出かけました。
神湊からフェリーで25分ほどの大島は、
とってもきれいな島で、ミニトリップ感満載でした。


ずっと雨がふりそうな悪天候だったんですが、
それがよかったようで、なんと投げいれた瞬間から入れ食い状態~!!
生まれて始めて、真鯛を釣っちゃいました!



  tai.gif



釣り堀って今まで興味なかったんですが、すごく設備も整ってるし、きれいだし、
釣り初心者の女性にはオススメです。


帰って測ってみたら、36cm!
うろこ取りが大変でしたが、むちゃくちゃおいしかったです。

 tai.jpg



波がない時は釣りだな! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

釣り | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
No title
大島に釣り堀?そんな施設があったのか!

大島といえば、野宿したときに
寝ぼけて裸足で蛾を踏みつぶした思い出が・・・
No title
元気ですかー!!

最近、ツイッターやfacebookばかりで自分のblogも
さぼってました^^;

またちょこちょこ遊びにきますねー

そうそう先日、kanaloaのステッカー(見間違い!??) 湘南で見かけたんですよ!
Re: bonzoさん
そうそう。今年4月にできたばっかりだそうです。
っていうか大島で野宿??!!!
それってどういうシチュエーションだったんですか。。。
Re: shoさん
そうですよー!湘南でもカナロアステッカーやパーカーを買って
くださってる方いるんですよーー!
なにげに全国区ですよね~。次はめざせ、グローバル!
私もブログさぼりがちですが、よろしくお願いしまーす。
No title
それはまだ若かりし大学生のころ、
寝袋だけ持って遊びに行ったんよ。
夏やったし、むさい男4人だけやったけん最初から野宿のつもりでね。

決して行き倒れたわけではありませんぬ。
Re: bonzoサン
う、う、うわ~。
むさーーーい(笑)

若いってすごいっすね。。
うみんぐ大島、むっちゃきれいですよ。
次はぜひ嫁をつれて帰ってきて、大島へ!

管理者のみに表示

