無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ろくなことにならない

2011/10/01 Sat 05:58

先日のこと。
もう襟足の伸びが気持ち悪すぎて、髪をきりにいきたかったんですが
なかなか美容室へ行く暇がありませんでした。

ある休日出勤の朝。
1番に会社にきて色々やるつもりが、社員証を忘れたので、会社に入れませんでした。。
ほかの方々は昼出勤との連絡もあり、もうあきらめてこの際髪を切りにいくことに。


ただ、いつもの美容室はもう予約でいっぱいですぐには無理とのこと。
来週も切りにいけるかわからんなーってことで、仕方なくホッ○○ッパーで
会社界隈ですぐに受けつけてくれる美容室を探しいってみることに。




始めていく美容室は、携帯画面でみた写真とはやっぱり違い、なんだか
あまり好みでない装飾…。。
背に腹はかえられんので、とりあえず気になる襟足とボリュームを軽くすることだけオーダー。


すると…。驚きの結果にーー!!!



airly.gif


直線!!後ろ、直線!!!
こんなカット、私でもできそう!!な結果に。
そして最後は、その美容師さんとお揃いのエアリーヘアにセットしていただきました。


急いでもろくなことないよなー。


早く改めたい。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
No title
あぁ・・
私もやった事がある。。
絶対私はマテができないので
今日切りたいって思ったら、今日の女。。
で。。直線経験しました。。
美容師の野郎め・・
ワックスがものすごく付いてたから・・
それは洗わんかいっ!
あと、癖が強くて。。
そこを踏まえて切らんかいっ!って。。
ホント・・待つことも必要だね(笑)
Re:yokoさん
そう!そうなんです!
マテができないんです。。。
今日きりたい!って思ったら、今日じゃないと嫌なんですよね~。
それがいつも悪い結果に…。。急がばまわれですねえ。。

おうちのリフォームすごいですね!
できあがりがすんごい楽しみです♪

管理者のみに表示

