無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


プチトリップ

2011/10/02 Sun 19:31

プチトリップへ行ってきました。
正確にいえば、夜中車にのりこんで、後部座席に横になったら到着していました。
ありがとう、相方さん!


久々に、組長ご夫婦、割さんとジュリちゃん、ひでさん、Wだっち、サダちゃん、
ゆみこちゃんに会え、楽しくサーフィンできました。宴会も楽しかった~♪


私はあんまりサーフィンがうまいわけじゃないので、どちらかというと
コンディションよりも、一緒に入るメンバーで「今日のサーフィン楽しかったー!」が
決まります。


この日は本当に楽しかったー!皆様、ありがとうございました。
そしてローカルの皆様、お邪魔しました。やっぱり最高のロケーションです!
なんと、写真は1枚もとっておりません…。。
唯一携帯でとってたのがこの写真でした。

cubto.jpg

カブがポメちゃんとこんなに接近したのは始めてではなかろうか!
この後、カブと本当に顔がそっくりの、フレブルちゃんにも会えました。


楽しい時間ってどうしてこうあっという間なんでしょうかなー。
これから日本海がシーズンインですので、またまたよろしくお願いします。


(イメージ図)
  ahahaha.gif


 

良く寝て遊んで、そしてよく食べました。結果は…。。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
No title
急な誘いにもかかわらず来てくれて
ありがとう!
少しはリフレッシュできましたか?
今度はそちらにお邪魔をするかもしれませんが
よろしくね~!
最後のイラストが全てですね(笑)
そのメンバーで楽しくない訳無いですもんね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お元気そうで何よりです!
今度は南にも!
Re: エツコさん
先日はありがとうございましたー!
楽しい時間はあっという間ですね~。
そしてあっという間に、色々たいらげちゃいますよね~。
こわいこわい。。。
ぜひぜひ福岡にもきてくださいねー!モツ鍋!ちゃんぽん!
Re: バスさん
今年の夏は、宮崎はあんまり行けず終いでした~。
冬は寒いからそちらにもいきたいなあ。
その時はぜひぜひ!
そして福岡にもぜひぜひ!

管理者のみに表示

