無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


秋の大運動会

2011/10/16 Sun 22:18

本日、福岡の芥屋ポイントで行われたサーファーガールカップ。
今回、私も初めて参加してみました。
総勢400人くらいのエントリーだった模様でものすごくにぎわいました。



PA161001.jpg



さて、ワタクシはというと、
これまたイチコケ…。。チーン。


なんか、自分的にものすごく納得いかんライディングで
へぼすぎる結果でした。くやてぃーーーーーー。


あれですね。結局は、スタミナが全然たりません。
6分くらいたったらもう、息があがるあがる~。
今後の課題としては「基礎体力のアップ」。
これに限ると思いました。。


さて、そんな中、われらがCちゃんが大健闘。
先日仕事のモデルをお願いしたんですが
カメラマンさんがいつまでたっても「人種がちがったよね!」を繰り返す色黒さの彼女(^^)
でもCちゃんはそれだけ、今年ものすごく練習しておりました!


 PA161002.jpg



どんどん勝ちあがり、
結果は…




 PA161015.jpg


優勝~!!!うれしぃーーーー!!おめでとう!!!
海上がりも私みたいにひどく息切れなんてしてなかったし、
やっぱりスタミナって大事だね!
見習おうとひどく反省もした1日でした。


 PA161007.jpg




あやかりたーーーい!  → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
すごーーいっ!!
Cちゃん優勝したのねーー!!おめでとーっ♪
表彰台の写真、イイ顔してるっ★
あの黒さはダテじゃない。。笑

私なんて、ちっとも上達してないのに黒さだけは
Cちゃんに次ぐ黒さになってきているのに・・・汗
頑張らなくては!スタミナデスネ(><)ハイっ

Re: akatsukiサン
いやいや、akatsukiさん、そげん黒くないよ~。
それにしても、みんなすごいよねえ。。
ショートの方のほうがスタミナある気がするよね。
私もがんばりますよーーー。

管理者のみに表示

