無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


SG1


昨日9/28(日)。福岡西のメインポイント、芥屋でコンテストがありました。

私はでてません。だってロングwomenが、1クラスしかないんすもん。
そんな競合ばっかのとこにわざわざ~。

ってことで、応援にだけいってきました。

SG2

サイズは朝方は胸肩セット頭くらいありました。

独占するにはうらやましすぎる波。

SG3

ひとしきり、仲間をひやかした後、午後から残念ながら敗退したメンバーたちと

みんなでサーフィン。サイズはもう全然おちてしまい、ダンパーのショアブレイクで

がっくしでしたが、久々に大勢で入れて楽しかったっす。





今年のロングボードクラシックはがんばるぞ。めざせ2回戦ラウンドアップ。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

