無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


世話好きな釣り師

2011/10/21 Fri 05:30

「おー。俺が今晩のおかずを釣りあげてきちゃるけん、
 みんなでテントたてとってー!」
と意気揚々と準備を始めたエアー釣り師。

 001_20111018020842.jpg


いよっし!ひいた~!
と、イメトレもばっちりのご様子。


 002_20111018020842.jpg


とかなんとかやられてるそばで、頑張っておうちを建設するワタクシ達。
そうこうしてると、なんだかんだで、結局だまっていられなくなった釣り師は、
結局おうちの施工に参加。


 003.jpg


こーしてー、こーしてーと、手早く指導を始める釣り師。


 004.jpg


はい、でもってこーしてーー


 005.jpg



とかなんとか言って、あっという間に御殿を作り上げ、
海へ出かけて行きましたとさ。
めでたし、めでたし





結局晩御飯は、肉のBBQでしたが… → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)


コメント
No title
おひさしぶりですー

野外派は、やはり黙って見ては居られません!
僕も野外に行くと仕切って結局一人でやちゃったり。。。(笑)
寒くなってきましたねー
波乗りの時の着替えがつらいです^^;

shoでした^^
Re: shoさん
お久しぶりです!
shoさんは本格的でしょうね!

そうそう。確かに段々寒くなってきますね~。
アサイチ海に行く元気が年々減少してきています。。
日本海は冬が勝負なんですけどね~(><)
きっと亀を助けて玉手箱を
もってかえって、、、
Re: あろちゃん
なんだかそんないでたちよね~(笑)
最近、お料理すごいね!
美味しそうなのばっかりだよー。

管理者のみに表示

