無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


2011浜田ガールズカップ

2011/11/16 Wed 01:30

またまたお久しぶりです。

     001.gif

最近ぐっと寒くなってきましたね。皆様いかがおすごしでしょうか?
ワタクシといえば、ダイエットを誓ったはずなのに全く体重変化がなかったり、
ご飯がとってもおいしかったり、髪を切りすぎて相方さんにひかれたりしてました。



さてさて色々かきたいこともあるのですが、まずは先週のガールズカップのお話でも。
島根県で行われた女子だけの大会に今年も参加させていただきました。


 hamada.jpg



今回はエノ夫婦と一緒に島根入り。前日から、さんざんみんなで食べたり飲んだりしました。
そして大会当日。心配されていた波もいい具合に上がり、全員身内のヒートで沢山の応援を
いただいて、とっても楽しくサーフィンできました。


そして結果は…


 medal.jpg





やたーーー!生まれて始めての優勝!手作りのとってもかわいい樹脂メダルをもらいました。
ウキウキクラスに挑んで3度目の正直です。
上達がものすごい遅さの私ですが、大会に出ててよかったー!
しかも今回は、姉御もノリノリクラスで優勝!一緒にいったCちゃんも優勝!の
トリプル優勝でした!嬉しさトリプル増し!


次はダイエット! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(12) | トラックバック(0)


コメント
No title
おめでとうございます!
素晴らしい!
優勝ってすごいですよ!
ホント、すごいです!
シゲさんも大喜びだったでしょう(笑
しばらくは余韻に浸れますね!
やった~!
おぉぉぉぉぉ~!
おめでとう~!!
マジ凄いじゃないですか~!!
優勝すげぇ~!!
シゲさんもこないだ優勝したんですよね?
2人ともかっこよすぎじゃ~

次は・・
会える日にきてくださいね(笑)
また遊びに行きます!
モツ鍋LOVE
Re: バスさん
ありがとうございます~。まだまだ全然ダメダメなんですけどね。。
でもやっぱり嬉しいですね!
すごく手作り感のある大会で、ファミリーカップみたいな感じですっごく
楽しめました。新しい生活はいかがですか~?
体には気をつけてくださいね!
Re: nonnonさん
寒くなってきたので、モツ鍋いつでもOKですよ~。
ぜひぜひ来福ください!

そして、nonnonさんもおめでとうございます!!!
娘さん、早くあいたいです。名前もすんごい可愛いですね~♪
おめでとうございます!
大会お疲れ様でした!
手を上げてもらえるって嬉しいね~♪
また頑張ろうって思えるよね。
Re: 姉御
姉御もおめでとうございます!
組長のモノクロ写真のブログをみていると、みんな手をあげられた
表情が違って面白いですね(笑)
ほんと、またがんばろう~と思いました!また遊んでくださいね!!
ご無沙汰してます★
やっほーい、お元気ですかー(ノ^^)ノ?
すてきっ!!優勝おめでとう★
今度是非間近でメダルをば見せて下されヾ(≧∇≦)

ダイエット…耳が痛くなる言葉だわ…

私…アツコデラックスと化しておりますの( ´艸`)オホホホ

あと、お礼遅くなってゴメンネm(_ _)m
この場を借りてだけど、素敵なスタイと帽子ありがとう!!

うちのこぅもピンクが似合う男を目指し(笑)日進月歩、日々成長に励んでおります。
Re: あっちゃん
おひさしぶりー!
こうちゃん、お父さんがピンクが似合う男子だから
大丈夫だよ~♪期待大!

さておき、ダイエット…。。
本当にね~。もう耳が痛いワードだよね~。
おめでとうございます!
お久しぶりでーす
そしておめでとうございまっす!
優勝ってスゴいなー

shigeoさんのTwitterで吉報を確認しました!

もう二年も島根に帰省してません。。。
故郷の海も入りたいなー
未開の地「福岡」も行ってみたいとこですねー

おめでとうございました!
No title
おっ!すげ!
コングラチエイション!
Re: shoさん
ありがとうございます!
島根、本当にいいところですよ~。
わたしがいうのもおかしいですが(^^;)
いつも本当に楽しい時間をすごさせていただいてます。

福岡も、皆さんあったかいと思われてますが、日本海側だし
むっちゃ寒いです。。でも食べ物はおいしいですし、ぜひぜひ
いつかいらしてください!
Re: bonzoさん
あざっす!よかったです!
さて、もう年末が近づいてきましたね。。
年始年末はどんなご予定で?!

管理者のみに表示

