無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


九州場所

2011/11/28 Mon 00:37

今日は相撲の九州場所、千秋楽の日でした。
かねてより、行ってみたいと思っていた大相撲。
「相撲にいってみないかい?」という素敵なお誘いをいただき、いってまいりました!


会場は福岡国際センター。色とりどりのノボリがウキウキ感をアップさせます。
今回は、「相撲オタク」でおなじみ?のデイモン閣下ばりに相撲事情に詳しい
相方さんの解説のもと、力士の入場から楽しみました。



 PB271068.jpg



驚いたのは、往年の力士達が普通にスタッフジャンパーをきてモギリやら
運営をしていること!見たことある人いぱーい!

そして生まれて初の升席。狭いなりにも、自分達スペースはマイホームな意識が
芽生え、意外とくつろげました。


さて、色んなものがイベント価格だろうなとは思っていましたが、
初めてのこと。何事も勉強と思い、何も購入しないで中へ入ってみると。。



この幕の内弁当がなんと1200円!!!


 PB271069.jpg



横綱級!!!!!お味は普通に美味しかったです。幕内って感じ?
テレビでみてもいいですが、やはりその場の臨場感はすんごいです。
化粧まわしもみんなそれぞれでとってもきれい~。

 PB271078.jpg



さて、私のごひいきの琴欧州は熱狂して写真がありませんが、
無事に勝ち越しました。よかったよかった。私の応援のおかげだね!


それから、横綱・白鵬のかっこよさははんぱなかったです!!!
動作ひとつひとつが、もんのすごい美しさ!!
横綱ってやっぱすんげ~!!!でした。かっこよかったーー。


相撲後は、たらふくみんなで美味しいものも食べれたし、楽しい1日でした。
優勝パレードもみれたし、来年はもう少し相撲の勉強をして参戦しようと思います。




今日は波がなかったので、心おきなく楽しめました。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

