無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


  cub20120101_20120101155450.jpg


昨年は、仕事も変わり、変わったと思ったら
思いがけず忙しく、ワサワサ慌ただしく終わった1年間でした。
相方さんにはおうちのことも沢山してもらっちゃいました。いつもありがとう。



今年は何でも、身の回りの事を丁寧にやりたいなと思います。
サーフィンもいっぱいするぞーー!!


皆さんにとっても我が家にとっても、福でいっぱいの良い1年になりますように。


今年もよろしくお願いしやす!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)


コメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
今年はご一緒に波乗りしたいです!
海でお会いしましょう!
お忙しそうなので、お体には気をつけて。
心にも気をつけて。
笑っていきましょう!
謹賀新年
せっかく職場が近いのに全然会えないままですな~。
今年こそランチデート実現しましょ~。あ、夜の部も!
今年もよろしく~。
Re: バスさん
明けましておめでとうございます!
ほんとですね~。笑う門にはです!
ということで、カブも大笑いしてる風な写真を選びました~。
こちらこそ、今年は一緒に波乗りしたいです♪
相方さんともども、どうぞ今年もよろしくお願いします!
バスさんも、体には気をつけてくださいね。
Re: ▲さん
明けましておめでとうございます!
ほんとですね~!職場近いのにー!
しかも、去年から▲さんの職場のまん前の美容室に通いだしました(笑)
夜の部もぜひぜひ!!!ゆっくりオサレ女子パワーチャージさせてもらい
たいでっす!!!あ。ハワイの計画も聞きたいっす!!!
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。

今年は参加しているボランティア活動「ocean'slove」で宮崎に行くかもしれないそうです。
絶対参加で宮崎上陸したいと思ってます^^

皆さんに逢えたら良いなー
今年もよろしくお願いします。
Re: SHOさん
ocean'sloveのイベントなんですね!
と、いうことは!宮崎にアンジェラ・マキちゃんが来るということですか~?
宮崎は本当にいいですよ~!!
同じタイミングでいけたら楽しいですね~。

管理者のみに表示

