無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


この日が2泊3日、釜山ツアーの最終日です。
9:30ホテル出発。近所の有名なあわび粥のお店へ

6食目:あわび粥
お客さんは日本人ばっかりだった。


朝食後、ロッテデパート内の写真館へ出来上がった写真を受け取りにいく。
全員、肌がものすごくキレイに補正してあり大爆笑。

 1_20120121181912.gif



そうこうしてたら、お土産を買う時間が1時間もないことが判明。
あわてて農協へ向かい、海苔やゆず茶などを猛ダッシュで買う。


急いでホテルへ帰り、かさばるものを鞄に入れ、チェックアウト。
あと10分くらいいけそうということで、ホテルそばにあった
韓国のオーガニック化粧品のお店へ。


母親に頼まれていた化粧品を買い、友達にもお土産をとパックなどを
選んでいると、お店の人にマンツーマンでマークされ怒濤の接客を受ける。
ハタとまわりを見ると、全員マンツーマンでロックオン接客を受けていた。


ちょっと気になっていたIKKOさんもオススメのリンクル系の
クリームを相方さんのお土産に選ぶ。
相方さんはメガネでカモフラージュされているが、目尻に
けっこう大きなシミがある。奮発してクリームのセットを購入。
そうこうしていると、「あなたもクリームいる!」ともっと買え攻撃を受ける。
韓流ガールパワーおそるべし。


韓国旅行中で一番お金をすいとられ、終了。
ダッシュでビートル乗り場へ。


 2.gif



韓国通の方が、私たちが化粧品を買ってる間に、
屋台でのり巻きとトッポッギを買ってくれていた。

7食目:キンパ(韓国海苔巻き)&トッポッギ
ビートル乗り場で、ダッシュ食い。



無事に船も出発し、一路福岡へ。
韓国では、お安くてかわいい洋服や靴を買おう!と心に決めて
いましたが、全くそんな時間はなく…。
次回の楽しみにしようと思います。






3日間で体重1.5kg増 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
| コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
その昔、仕事で何回か行きましたが、南大門市場のおばちゃんが覚えていてくれて、いろんなものくれました(笑)
海苔はダンボール買いでした(・・;)
あとは、やはりゆず茶?だっけ?
市場で寒いときに試飲で貰ったらめちゃくちゃ美味しくて2缶買ったけど、5年くらい冷蔵庫の奥に鎮座してました・・・。
楽しいとこですよね~(^^)
Re: バスさん
すごいですね!!段ボール買い(笑)!!!
韓国のりって本当においしいですよね~。
最近の?なのか、ごま油じゃなくてオリーブオイルのタイプのやつも
ありました~!
ゆず茶、我が家は海に行く時に水筒にいれていっています♪

管理者のみに表示

