無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


プラマイZERO

2012/01/23 Mon 06:21

   3.gif



先週のこと。朝いつものように出社しようとした頃から
寒気と胃痛がでてきた。さほどのことではなかったので普通に出社。


すると昼すぎくらいから段々様子がおかしくなってきた。
寒気と胃痛がどんどん増してくる。
どんだけ着こんでも寒い。


こらー風邪のひきはじめやなーと思い、この日は定時ちょいすぎで退社。
風邪薬でものんで寝たら大丈夫と思いきや、どんだけ部屋をあっためて
布団をかぶっても、寒くて寒くて震えがとまらず体中が痛くてたまらんくなってきた。


結局その晩一気に熱があがり、嘔吐などなどをくりかえすハメに。
風邪じゃなくて、今はやりのウイルス性胃腸炎ってやつでした。


週末食べた、生焼けのお肉がいけなかったんだろうか…。
何も食べれなかった朝にのんだおさ湯の甘さにおどろいたのでした。

  4.gif


結局1週間ほど柔らかいものがちょっとづつしか食べれず、
韓国で増えた体重はもとにもどりましたとさ。


めでたし、めでたし…?→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
No title
わ、大丈夫ですか?
うちのダンナっちが少し前に同じような症状でした。
下痢もしていたので、その後脱水症状も出て苦しそうでした。。。
水分を充分とってあったかくしてくださいね。
白湯にお砂糖か、塩を少し入れると吸収がいいそうですよ。
お大事に!
Re: catwhiskersさん
ありがとうございます~。
さぼっててブログはアップしてませんが、すっかり元気になって
体重ももとにもどってしまいました…(~~;)

白湯にお砂糖かお塩!なるほど。そうですね~。
こんど風邪とかひいた時はそうしてみます♪
ありがとうございます!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。