無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


大会報告!

2012/03/06 Tue 23:45

名称未設定 1


さて先日の日曜日のこと。
ムラサキスポーツPRESENTSの大会。「SAVE THE OCEAN」が福岡で行われました。

ロングは男女混合だったこともあり、ウェットのおまたがさけて
ヘタレ中の私は応援に全力をついやすことに。


この日は知り合いが沢山でていて、とても楽しい大会となりました。
最近ショートばかりしている相方さんは、ショートオープンクラスにてエントリー!


天気は雨が降ったりやんだりで、あいにくの天候でしたが、
波にめぐまれ、みんなイケイケモードに。

 
 taikai2.jpg



私とカブはみんなの勇姿を写真に撮ったり、ビーチを散歩したり、
お花をつみにいったり、相方さんのお昼ご飯をうばって食べたりで
それはそれで忙しい一日となりました。


さて、結果は…
02_20120306231404.jpg


仲間が沢山表彰台に!!
私が寒さに負けている中、しっかりみんな練習してうまくなっているのを
目の当たりにしたのでした。


や、やばいね!!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

