無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


久々のっ!

2012/03/23 Fri 06:01

     maki_20120319000347.jpg


久々に土日2連休だった先週のこと。
やっと海にいけるーーー!!!とウキウキでむかえたはずが
まさかのノーサーフ!!!でありました。


日曜日はあきらめきれず、ちょっとでもあるのなら…と
淡い期待をだいて、自分内移動範囲では一番遠いポイントまで行ったにも
かかわらず…やはりだめでした。。
ねばって海でダラダラしている間、遊び続けたカブは帰りの車内ではぐったり。



  naminai.jpg



この日満足したのはカブだけだったのでした。


そろそろ宮崎いきたーい! → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

