無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ギャングイタリアン「JACK」

2012/03/25 Sun 23:55

     open01.jpg



三苫のローカルサーファーガール、あっこ。
もともとコックのお仕事をしてて、料理のうまさは定評があったのですが、
この度、満を持して自分のお店をオープンしました!


場所は三苫駅から歩いて1分かからない場所。
カジュアルイタリアン(あっこ語で「ギャングイタリアン」)のお店です。



                open04.jpg

  DSC_0380_20120325233019.jpg


落ち着いた木の色がおしゃれな店内。さっそくランチをいただくことに。

  NEC_0169.jpg



種類が豊富なスパゲティランチ。
私は「サーモンのトマトクリーム」をチョイスしました。
こちらのセットで750円。サラダもピクルスが入っていたり、手がこんでる~!

  NEC_0171_20120325233019.jpg


飲み物とデザートをつけると1000円です。お得!!
   open03.jpg



  NEC_0173_20120325233019.jpg 



でもってこのチーズケーキのうますぎること!!!!
思わず、お持ち帰りのお願いをしてしまいました。
今まで食べたチーズケーキの中で一番かも!ってくらいおいしかった~♪


これはぜひとも通わなくちゃなお店でした。場所はこちら~↓

  map001.jpg

「JACK」
福岡市東区三苫5-3-1 大産三苫ビル1F
tel/092-410-5472
休/毎週月曜、第一・第三日曜




次は夜もいってみたい!→ にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ごはん | コメント(4) | トラックバック(1)


コメント
No title
お~!
ロゴはsayoさん作だったんですね!
さすが!
素敵なお店ですね~。
ギャングちゅーのがいいですね。
わ!
ここ絶対行く!すぐ行く!意外にこーゆーお店少ないから嬉しい?

Re: バスさん
素敵なお店でした~!
お店をひらくってすごいなあ。と痛感。
ご飯も美味しいし、ぜひぜひ地域にここ!なお店になっていって
ほしいです♪
Re: リサさん
わー!ありがとうございます♪
すぐ行ってください(笑)!!!車も真ん前にとめれるので、
わんこの様子もみれて安心(^^;)?!

管理者のみに表示
トラックバック
     三苫のローカルサーファーガール、あっこ。もともとコックのお仕事をしてて、料理のうまさは定評があったのですが、この度、満を持して自分のお店をオープンしました!場所は三苫駅から歩いて1分かからない場所。カジュアルイタリアン(あっこ語で「ギャングイ?...

