無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


お久しブリーフ!

2012/05/04 Fri 21:22

どもども、お久しぶりでございます。
いやいや。気づけばもう5月!!いつものことながら、ビツクリですね。
ちなみにみんな元気でやっとります。


     P5041325.jpg



このブログをさぼりまくってる間に、ブログにアップしたいネタも
いっぱいあったのですが、まずは今朝の写真でも。


conamiサンとbusさんのサーファーご夫婦が作ってる楽園珈琲
バニラフレーバーがでたということで、早速送っていただきました。

     P5041322.jpg

バニラの香りがきつすぎず、でも袋をあけた瞬間、ぽわ~っとなるほどいいカホリ~。
私のいれかたが下手なので、毎回味がかわってしまいますが、
でもでもおいしいのです。珈琲って奥深い~。日々ぶれない味でいれれるようになりたいであります。



カブは飲めません。。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
No title
SAYOお姉さま、お元気ですか?私は試合のため千葉に来てます。実は私、彼ができまして、将来のこともお話して真剣にお付き合いしています。サラリーマンでサーフィンもしていますがほかにもお仕事があります。組長さんは知ってる人なんですが。。。今度一緒に日本海へサーフィンに行って話してますから、そのときに紹介しますね
Re: JULIちゃん
うれしい報告ありがとう~♪うふふふ。大体お相手の見当もついております。
ふふふふ~。日本海ぜひぜひ!
あのオール屋外(宴会も勿論外!)の洗礼もぜひ受けていただかなければだね~♪

管理者のみに表示

