無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


横浜へ(その1)

2012/05/05 Sat 08:46

最近全くサーフィンネタをアップしておりませんが、
先日高校時代の友人の結婚式のため、横浜へ行ってきました。

 
       P4281260.jpg


昔からセンス抜群の彼女の式は、「かわいい!」の連続で、
忘れられない結婚式となりました。旦那様もいい人やった~。
さてさて、せっかく来たので、翌日は久々に会った友人と横浜観光へ。


      P4291265.jpg


宿泊はワンダホーな立地のナビオス横浜。
この日は連休初日とあって、こいのぼりが。なんて絶景なんだろうか。
朝。赤れんが館に、すごい美味しいパンケーキ屋さがあるときいて行ってみるが
ものすごい列のため断念。


それから、ぜひ行ってみたかった、マイカップヌードルが作れる!という噂の
カップヌードルミュージアムへ。


んがしかし!


     P4291277.jpg



ここも、えっ。と思わず立ちどまちゃったほどの大河のごとき列。。。
こっちの人って忍耐強いなあ。と感心しながら、普通にぶらぶらすることに。

      P4291283.jpg


水上バスに乗って、品のいいおじさまのアナウンスをきいたり、

      P4291301.jpg


人は多いものの、なんていい街なんだろうと感心したり、


       P4291302.jpg



休憩ばっかりしながら友達の新婚話きいたり、


       P4291306.jpg


ゾウの鼻にきゃーきゃー喜んだりしたら、あっという間に1日が過ぎたのでした。




食べ物編につづく。 → にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
| コメント(0) | トラックバック(1)


コメント

管理者のみに表示
トラックバック
最近全くサーフィンネタをアップしておりませんが、先日高校時代の友人の結婚式のため、横浜へ行ってきました。        昔からセンス抜群の彼女の式は、「かわいい!」の連続で、忘れられない結婚式となりました。旦那様もいい人やった~。さてさて、せっかく来た...

