無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


お誕生日

2012/06/24 Sun 08:20

    title.jpg


年月がたつっちゅーのは早いもので、つい最近まで23歳だと思ってたのに
あっというまに、34歳になってしまいました。
なんかのまちがい?!


34sai.jpg 嬉しくないのですが、今年は一生に一度の名前年ってことで、アニバーサルイヤーやないかーい!


ってことで、恒例の年に一度の相方さんプレゼンツごはんです。



   P6141347.jpg  ryouri.jpg



シーフードたっぷりスパゲティ。
ワインの嫌いな相方さんは、日頃絶対自分でワインなんて買いませんが、
誕生日だけは、スパークリングを用意しておいてくれます。
スパゲティげきうまーー!


続いて。ケーキも。
この日ばかりは(いつもだけど)
ダイエットなんてきにしねえーー!



   P6141353.jpg



さてさて、待ちにまった誕生日プレゼント贈呈の時間です。
色々迷いましたが、今年はイオンスチーマーの美顔機をオーダーしました。


 P6141355.jpg



           kirakira.jpg
これがすんごいんです。
先日実家に帰った時に、久しぶりにみた母がものすごい肌がツルツルに
なっとりまして、しかも目じりのしわまでなんだか薄くなってるのです!


何をしたのかと聞いたところ、これのおかげだとのたまわれました。
母も友達がすごい最近きれいになったから化粧品かえたの?と聞いたところ
これを教えてもらったそう。


これで、夏の海もこわくねーぞーーー!!!めざせ20代の肌!
サーフィン | コメント(2) | トラックバック(1)


コメント
HappyBirthday♪
sayoちゃん誕生日おめでとう~!!
しかし月日が過ぎるの早いね~
あっという間に11年(笑)

お肌ツルンツルンのsayo&相方さんに会えるのを楽しみにしていますね♪

しかし料理凄いな~
見習える気がしない(汗)
Re: nonnonさん
ありがとうございます!
現在のところ、めだった変化はまだ現れておりません。
今度会った時までにトゥルトゥルになっておきま~す。

管理者のみに表示
トラックバック
    年月がたつっちゅーのは早いもので、つい最近まで23歳だと思ってたのにあっというまに、34歳になってしまいました。なんかのまちがい?! 嬉しくないのですが、今年は一生に一度の名前年ってことで、アニバーサルイヤーやないかーい!ってことで、恒例の年に一度...

