無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ロングブレスダイエット

2012/07/06 Fri 06:52

さてちまたで噂の「ロングブレスダイエット」なるものを始めてみました。
なんと、意識した呼吸を1日2分×3本やるだけでやせるという、
これまた魔法のようなダイエット法です。


   kokyu2.jpg


詳しくは「美木良介 ロングブレスダイエット」で検索してみてね。
美木良介さんは、これでものすごい細マッチョになっとります。


ちなみに、はじめてもう1ヶ月くらいたちますが
(あんまりまじめにしてないのもありますが)
体重は全く変わっておりません。が、なんとなく腹筋に線が入ってきた気がします。
「われていきた」とまではいきません。



まずは続けてみるぞ。
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

