無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


先日選べるギフトをいただいた。

迷わず、ホットサンドとワッフルが作れる機械を第一希望に!

しかし第二希望がなかなか決まらない。

そこで半分冗談で、ベランダにあったらよくねー?と公園によくあるベンチをチョイスしてみた。

そして昨晩。

ぴんぽーん。「宅配便でーす」。はいどーぞー。

インターホンからみえた宅配のお兄さんが持つ荷物がえらくでかい。


もしかして…。


きたーーーー。

ベンチ



第二希望きたーーーー。


でかい。気持ちは、休みの日の朝ほかほかワッフル☆

だったのに、これがきたかーー!!

しかも、ここから組み立てるの?まじっすか…。。

ベンチ2



完成は明日に続く。今日もよろしくお願いします。→    にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

