無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ベランダ菜園

2008/10/07 Tue 16:17

ハーブ


昔はネギやらバジルやらを小さな鉢に植えてましたが、引っ越してからはまったくやってなかった。

そこへ、彼の義理のお姉さんがプランターごとバジルとハーブのセットを持ってきてくれた。

これまたそこへ、知り合いがパクチーの種を持ってきてくれた。

これから寒くなりますが、すくすく育って、食卓を豊かにしてくれますよーに。

ついでに、家計も助けてくれますよーに。



200まであとちょっと!よろしくお願いします。→   にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

