無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


つまよーじ


今日会社の同僚からこんなものをもらった。

「土に返るエコつまようじ」まじか。

実物は透明で、でんぷんでできているそーだ。

私は釣りに行く時はべんとうのひらい(略してベンヒラ)で

お弁当を買っていくことにしています。

半ばこれが楽しみの3割をしめております。

そして波止場で釣りをしながらいただく。

ワット ア ワンダホー ランチ。

でもですね、常日頃から思うのですが、釣り客ってゴミを

放置していく人多くないですか?うちの周りだけっすかね。

それがナシだ!!と思うところなんですが、そんな時にこれ。

エコつまようじなら、うっかりポロリしちゃっても大丈夫やーん。

ということで、紹介してみました。



お腹すいた…。応援よろしくお願いします。→  にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

釣り | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

