無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


週末釣果

2008/10/20 Mon 09:51

081026b


昨日はドフラット。サーフィンはできないが、絶好の釣り日和。

早朝より釣り場へ。1カ所目ではまたボラがつづけざまに3匹。

しかもその後、ご飯を食べるためにカゴにアミはいれず、ただ糸を

たらしていたら、それにもボラの稚魚がひっかかった。どんだけ腹ぺこやねん!




ということで、場所を移動。ただ、次の釣り場ではまったく

アタリこず。あたってもバリのちっちゃいのだったりで結局ボーズ。。

こんな日もあるさ。


081026a



今週もはりきってがんばります。ポチなども押してもらったらうれしーです。↓

  
釣り | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

