無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


オフトレ

2008/10/22 Wed 09:48

水着


うすうす気づいておりましたが、サーフィンで、ゲットがきつかったり、
沖がこわいのは泳げないことが8割がた原因だと思われる。


ということで、プールに通うことにしました。
相方が泳ぎを教えてくれるそうです。めっちゃスパルタなので
若干こわいです。多分冗談ぬきで1~2回は泣かされると思います。


ただ、背に腹はかえられません。来月行われるロングボードの大会にでます。
それにむけて走り込みも行います。


ということで、まずは形から。
トレーニング用の水着と、ランニングシューズ、そしてジャージ上下を
昨日購入しました。バーゲン中で激安でした。


昨夜は早速、30分のランニングへ。
あのですね。走るなんてですね、本当に青春時代ぶりですよ。
もうですね、青春時代もですね、過渡期なんですよ。まじきつかったです。


毎週サーフィンにいってるのに、こんなに持久力がないなんて知りませんでした。
自分の体のことは自分が一番分かりません。


ワンクリックごとにやる気も増えそうっす。よろしくお願いします。 → → にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
走り込みに水泳(+スパルタレッスン付き)・・。

スゴイっすね。
がんばって下さい!!!

あっ!
訪問者300人目です!
おめでとうございます!!
スポーツジムですか?
市民プールですか?

私にも専属トレーナーほしい・・・。

管理者のみに表示

