無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


泳げ、私。

2008/10/24 Fri 13:17

いよいよプール特訓が始まりました。

プールへ行く前に、部屋の床にあおむけになりクロールの講習。

はじめて知る事だらけだった。みんな息つぎの時体ごと横にしてるんすか!?

そして地元のプールへ。色んな層の方々が沢山。

とりあえず一番はしのレーンでビートバンを使って練習。

25Mちょーきちーーーー!!!!なんも言えねー!!

けっきょく休み休み、かなり休み、500M泳ぎました。

こんなに泳いだの初めてっす!プールいっすね。引き続き頑張ります。

週末はサーフィンとつり両方楽しめますように。。



気がむいたらポチっとしてみてくださいませ。→ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示
« 週末 | HOME | オフトレ »

