無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


週末

2008/10/27 Mon 10:41

土曜日。昼間はプールでせっせと泳ぎ、夕方から夜釣りに。
しかし、なんと初めてのボーズ…。。。
もうすっかり寒いし、帰って熱だすし、最悪でした。


日曜は回復しましたが、波もないので、お笑いライブへ。
ということで、「週末よしもと」

yoshimoto


【出演】
今いくよ・くるよ/大木こだま・ひびき/博多華丸・大吉/
ケン坊田中/関サバ夫アジ平/クッキーズ/$10/永井佑一郎



博多華丸・大吉  100点
クッキーズ          90点
ケン坊田中         60点


このような感じでした。あくまでも俺内採点です。相当おもしろかったです。
あ、パタパタママって関サバ夫アジ平に改名したんすね。


釣り | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

