無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


FUKUOKA LONGBOAD CONTEST 2008

2008/12/15 Mon 11:08


FLC1



昨日、第二回FUKUOKA LONGBOAD CONTEST
釣川ポイントで行われました。


今回は、ありえないほど、豪華トッププロが勢揃いでもう本当に
見応えありすぎでした。そしてトッププロのライディングはもう圧巻。
普通にいつもみてる「あの人うまいねー」のレベルを
はるかえに超えてました。神!

FLC3


あ、私の結果はといいますと、かなりゲットが大変で、
しかも結構流されてエリア外でライディングをしてしまい、
ノーポイント…。。最悪でした。でも勉強になりました。


FLC4

(↑トッププロ勢揃いのズ。超豪華!!)


最後は、トッププロ達とお話できたり、写真を沢山とってもらえたし、
豪華賞品もゲット
したので、もう大満足でした。



メンタルもだいぶあがったので、せっかく第一回目からでてるし
来年も出ます!来年こそは!!!



超イケメンプロのデビット木下さんのブログにちょいうつりして
ました!そして写真もとってもらったけど、超ナイスガイ!!!



個人的には宮崎の秋本祥平プロの大ファンになりました。
ライディングも人あたりもめちゃくちゃ素敵でした。



めちゃくちゃいい大会でした!楽しかったー!
サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

