無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


眉専科

2008/12/17 Wed 13:52

IMOTO


昨日は、眉毛専門のお店アナスタシア」へ
眉毛をメイキングしてもらいに行ってみました。


まず、どんな眉毛にしたいか、肌は弱いかなどといった
アンケートがあり、スタッフの女性と詳しいお話をします。


それから段階の説明をうけ、いくつかあるテンプレートを
眉にあてて、珍獣ハンター イモトの様にくっきりかかれます。
これが本当に笑う!


で、そのイモト眉以外の毛をワックスをつかってベリッと
はがされます。
(これがだめな人もいるようですが、私は全然平気でした)


で更に、細かい所を毛抜きできれいに抜かれ、
最後はこんなに眉毛に時間と化粧品を費やしたことないっす!
と言えるくらい、とても丁寧に眉毛をかいてくれます。
眉毛のマスカラみたいなものまであるっす!


で、こんなんなりましたー。

眉


もともとけっこう何もしなくても山型眉毛なので劇的な変化は
ありませんが、なんかとっても整った感じがします。
変わる人は整形した?って聞かれるくらい、ものすごく印象が変わるそうです。


結論としましては「また行きたい!でもちょっと高いな~」と
いった感じでしょうか。初回は4,800円です。
で、大体1ヶ月半くらいごとに行ったほうがいいそうです。
3,000円くらいならもっとお客さん行くと思うけどな~。


でも、眉毛をこんなにフューチャーしたことなんて勿論ありませんし、
人にこんなに眉毛をみられて触られた事もないので、かなり楽しいです。
これで試合でてたら、もっと気合いが入った感がしてよかったっすかね…。


 

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)


コメント

管理者のみに表示

