無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。






--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


宝くじが当たったら。

2008/12/18 Thu 16:32

夢をみれるのも、大晦日までなので、妄想できるうちに
妄想しようと思います。


宝くじがあたったら、
まず板をオーダーしたいです!



昔オーダーしようか悩んで、でもまだ下手だし
私は海以外でもぶつける可能性が大なので
とりあえず1本目は丈夫なエポキシにしたのでした。


しかしそろそろ板がやっぱほしい…。
エポキシではなく、もっと中央は分厚いけど
ノーズとテイルは薄いのがほしい。。


ということで、昔かいてたオーダーしたら作りたい板を
のせてみます。こちらです。

ボード


モンステラ柄が好きなんすよねえ。裏はマーブルにしたいなあ。
あんまり濃い色にしたら夏場ワックスがとけそうなんで
薄めの色で、薄い紫なんてどうだろうか。


うーん。悩めますね。まだまだ検討の余地ありっす。
可愛い板が欲しいなあ。とりあえず宝くじが当たりますように!
サーフィン | コメント(1) | トラックバック(0)


コメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/

管理者のみに表示
« COLD STONE | HOME | 眉専科 »

