無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


COLD STONE

2008/12/19 Fri 17:37

噂のアイスクリーム屋さん「コールドストーン」へ
いってきました。最近はやりの、冷たい石の上で
アイスと具をまぜまぜするタイプのお店です。

しかもなんと、かわいいお姉さん方が大きな声で歌いながら
まぜまぜ
してくれるのです。
かなりエンターテイメントです。

アイス


お値段はやや高めでしたが、1度いってみる価値はあるかと。
一番小さいサイズでも、アイスもけっこうこってりしてるので
ガッツリきます。(480円~。)


アイス2

日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0)


コメント
先ほどのコメント
名前の欄に違う文字が…
すみません…
Re: 初コメントです!
>conamiさん
コメントありがとうございます!!宝くじの妄想膨らみますよね~。
でも私もconamiさんがブログで書いてたように、
怖いから1億円もいらないです。リアルに100万円とか10万円がきてほし~。
同じく小さく考えてます(笑)お互いあたりますようにーーー!!
>co-namiさん
すいません!ひとつめのコメント、色々HPを
整理してたら、間違ってけしてしまいました(><)!
ごめんなさいです!!
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

