無料レンタルサーバー
海水こわい。

 

海水こわい。





スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


週末ドフラット

2008/12/22 Mon 11:53

土曜日の朝一波情報。私が行く範囲で一番遠いポイントが「ヒザ」。
よし行ける!と午前中にばたばた家の掃除やら何やらをすませ急いで海へ。


つくとこんな感じ。ドフラッツ!!
海水浴している元気なサーファーが1名!


ドフラッツ


最近は来年の大会にむけて少しでも海に入りたいので
どんなにちっちゃくても、テイクオフできるなら入ろうと決めて
おりました。


いやー。テイクオフできんだろう。。
切なくなったので近所のサーファーへ、ちょっと海にこんですかと
電話をかけ、一緒にSK8。


久々にやったらもうガッツリ疲れてしまいました。
そして自分の体力のなさを再確認…。



あ!ニューウェットができました!!!
ピンクのラインがすごく可愛いです!(自画自賛)
ただ、前のウェットよりも今の体系にあわせてゆるめに
作ったのでぬいた後のアウトラインが寸胴…。


陸トレもはげんで、しぼりたいです。
しぼろう。いや、しぼれ。




※今晩は会社のカレー部で、カレー食べ納めイベントです…。
(お財布を忘れたので、他メンバーに借金してカレー…)



サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)


コメント
はじめまして、
dodoと申します。

足跡から拝見させてもらいました。

サーフィンは泳げないとね~
冬の海でトレーニングすれば、
春を迎える頃は格段にパドル力が付いてますよ~

その前に泳ぎですね!

ガンバって下さいなぁ~


Re:
>dodoさん
コメントありがとうございます!
dodoさんのブログは写真がものすごく綺麗でひきこまれました。
こんなブログをみていただいて恐縮です。
泳ぎの練習&鍛錬、引き続きがんばります!


管理者のみに表示

